水都大阪2009

ヒルちゃんをいろんな角度から見た後は
公園の駐輪場(水都に行く人専用 警備員さんも居て安心な感じの駐輪場)に 自転車置いて
徒歩で メイン会場の中之島公園



公園内にはいろんなアート作品が

風車がいっぱいで お花畑みたい 遠くにあひるちゃんも居て 良い眺め




ビールの空き缶とか 古靴とか 目覚まし時計とか
廃品で出来た魚
うちの のす父もすごくビール飲むから作ってみよか (笑)




砂のアート めちゃ細かく作ってあって 感動
ほんま すごいです


会場内の屋台は インド ベトナム タイ 韓国など エスニック系
まよった揚句
私はキムチちぢみ のすは ギリシャ料理&韓国の焼き肉

美味しかったです でも インド料理もめちゃ美味しそうやった



会場の内の自販機の中身は なんと おおさかの水道水
ほんまや 美味しいやん

続きます