あひるちゃん love

続きです

中之島会場を一渡り見た後は
あひるちゃんの居る八軒家浜の会場へ




たまらない 後ろ姿 

かわいすぎ

と゜ーとん 真横から



ほんま 大きい 

ちょうど ドラゴンボートが 来てたんで 共演も見られました
ドラゴンが水しぶきを吹いてても あひるちゃんは 泰然自若



大物です


会場には 自転車雑誌でみた 水を浄化する自転車も飾ってありました




自分はたぶん 家の中でしか よう着ないなぁ と思ったんで
あひるちゃん Tシャツは のすの分のみ買いました
自分みやげに レプリカ欲しかったんですが 完売でした(T_T)/~~~

レプリカとTシャツしか グッズがないのはちとさみしいです
カンパッチとか ストラップとか作って欲しかった


あー ほんま あひるちゃん カワイイ

続きます