美味しい ランチ @ 垂水





水都大阪の話の途中ですが

今日は のす父と垂水のアウトレット行って来ました
自転車は持参せず(笑)

アウトレット行く前に 前に行って すごい印象良かった 西村屋さんでランチ



ミニランチ2000円 ネットクーポン 「平日のみ」と書いてましたが 一応だめもとで使えますかって聞いたら
土曜やけど 一番のりやしええよって事で ビール頂戴しました
自転車ないから 心おきなく飲めます (*^^)v
のーちゃりも ええもんです



目の前でお肉や野菜を焼いてはるのを見ながら
サラダで ちびちびビール
このサラダの時点ですでに美味しい



お肉に先駆けて こんにゃくと おいも
ポン酢 ごまだれ 岩塩&こしょうを お好みで
岩塩は目の前ですりおろしてくれはります


お肉と もやし炒め もやし炒めには 切干大根やお肉の切れはしが入ってて 絶妙なお味 
お肉はミニランチの場合 ヒレだと80グラム ランプは100グラムと少量ですが
付け合わせが多いので 満腹になります 
のす父と 違う種類を頼んで 半分づつ食べました やわらかいヒレも 食べ応えあるランプも両方good



ごはんと一緒に出てくる お味噌汁はお肉の出し&ちっさいお肉入り
味噌汁というより スープって感じの濃厚さ めちゃうま

食後のコーヒーも頂いて 
やっぱり 美味しくて 大満足のランチでした