アウトレット

昨日の続きです

美味しいランチで 大満足の後は マリンピア神戸



イースト棟が出来てますます大きくなってました



なんかテーマパークみたいな雰囲気

突然 行くことになったんで 何が買いたいのか 自分でもわからず
でも なんかは買いたい ・・・と アウトドア系のお店中心に見て回ったけど
結局 会社に着て行く安い服を三着と ニューバランスのスニーカー買ったのみ
7000円くらいしか使ってません (笑)

買い物中はのす父とは別行動してましたが
許された時間が短くて なんか 焦って終っちゃった感じ

一人でじーっくり見に行きたいっす



帰りの電車からも 海の景色満喫
美味しいもの有るし 買い物も楽しいし
神戸良いなぁ

おまけ

新快速 明石まで乗り越して 快速で垂水に戻る感じで行ったんで
駅のホームから 明石城も見れました