遅ればせながら 京都ポタ その1

風邪でかけなかった 京都ポタの事を書きます

9時半に ビッグカメラ横公園集合
幹事やから早めに行こうと思って家を出て
東山降り切った辺りでは 30分くらい余る勢いでしたが
白川〜祇園〜宮川町 の混み具合と ルート確認で
クルクルしてる間に 時間がたってしまい
到着したら すでに 5分前 皆さんほとんど来てくれてはりました

メンバーは
Cさん
Nさん
CYさん
Tさん
Hさん
Uさん
Sさん
自分

Eさんは 丸太町で合流 って事で
総勢 9人

七条〜高瀬川沿いのほそい道を走って 

五条で 赤飯まんじゅう購入  

花街の雰囲気を味わってもらうべく
宮川町を通って

花見小路へ  さしもの花見小路も朝の10時前とあって 空いてたので 良かった 




四条通りをわたって
辰巳橋の界隈へ



the 京都な 場所を味わってもらえたかなぁ 

ここからは 川端走って 丸太町へ
ここで Eさんと合流して
川の道に下りて 三角州へ



三角州で 赤飯まんじゅう& cさんが持ってきてくれはった 目玉まんじゅうで
甘いもの休憩



赤飯まんじゅうは あっさり 目玉まんじゅうはめちゃ甘い




三角州でしばし談笑したり

トイレ行く人は行ったり

記念写真撮ったり


一時のんびり過ごして 北に向けてGO