遅ればせながら 京都ポタ その2

鴨川三角州で休憩して 下鴨本通りを北上
みどろが池の横の道を行くと・・・・

25%の坂が (@_@;)

実は 円通寺に向かうには 25%を通らないう回路が二種類も有ったんですが

ここは話題作りで わざと この坂を上るコースにみなさんを誘導

キターとか言いながら みなさん 坂に突っ込んで行きます (笑)
私も 頑張ってみましたが・・・・
25%区間に入るや 入らずやで リタイア
ほんま 壁やん (>_<)  見ただけで 御馳走さまです



Cさん Nさん の お二人が 坂攻略   

坂を上がりきって カフェに向かうのに 又 坂
「えー 又かぁ」 と 喜び?の声が上がってました



若干強引な感じながら 全員でテラス席に座って ランチ



私は 下見の時に目を付けてたオムライス 家庭の味って感じで 美味しい 



キッシュランチもそそられます 又 行ってみよう 

景色も良いし 気温もちょうど心地よくて 楽しいランチタイムになりました
食後のコーヒーも 飲んで  のんびりしました





食後は さらに 北へ北へと向かいます

二ノ瀬の辺りを過ぎたら すっかり山の道な風情
さっきまで 街中に居たのが 嘘みたいな雰囲気

ずっと登りですが 緩いので 景色を楽しみながら のんびり走れば しんどくは有りません