松尾大社と 美味しいイタリアン

友達のうち訪問記の続きです

ひとしきり モモちゃんと遊んでから
人間のおばちゃん二人は ランチを食べに

定食系の食堂か イタリアンか どっちか゛ええ ? と言われて
イタリアンと答えたら

電話で予約して 案内してくれたんが
トラットリア・カザレッチョ

友達家からは ママチャリで7分くらい

くりオハギを食べたあとやったんで
控え目に パスタランチ 900円をオーダー

内容は



ミネストローネスープ




本日のパスタ

パン

コーヒー

スープは少し薄味すぎかなぁと思いましたが
パスタはかなり 美味し 

他のお客さんが食べてはった
1600円のランチの前菜がかなり美味しそうで ちょっと あっちにすれば良かったかと思いましたが
スープ パスタ パンで かなり満腹したので
これで良かったような気もします

かわいい感じの店内は女性客でいっぱい
と言うか 男性客皆無



食後は松尾大社へお参り



七五三のお参りの人らが そこそこ居てはりましたが
静かな良いお宮さんですね


そのあと 鈴虫寺の前を通過して 友達宅に戻りました
鈴虫寺のあたりの茶屋も気になるなぁ