かわいいモモちゃん vol2 と うまい栗の菓子

今日は 上桂の友達の家に 行きました
もちろん? 自転車で

友達の家の モモちゃんに再会



写真が嫌いだそうで なかなか 接近ショットが撮れません




やっぱり カワイイのぅ  

今日は貢物も持って言ったし 私の事好きになってほしいのぅ


しかし かわいいモモちゃんも 実は 13歳の おばちゃん犬
と いうことは 友達 私 モモちゃん ・・・ 実はすべておばちゃん
おばちゃんの集いやん (笑)


友達の家の近所のおみせ くりや の くりおはぎ
私は モチモチ好きの アンコあまり好きでない なんで
普通のアンコのおはぎは このアンコはあまり要らんなぁと思いながら食べてるけど
この 栗あんは あっさりしてて VERY GOOD


さらに 帰る前に 食べさしてもらった
恵那川上屋の 山つと と言う 栗のお菓子も美味しかった



砂糖があまり入ってない 自然な甘さで 栗そのものの味

カワイイ モモちゃんと遊んで 美味しいもの食べて 楽しい一日でした

続きあります