日曜日の楽しみが増えました

私は 百貨店のパートのおばちゃん
休みが 水 土 なんで

このあと3連勤かぁ と思う 日曜が一番ブルーな気分の日

で まあ しゃあない起きるか と思う ネタが
新聞に載ってる 毎日かあさん



毎日かあさん 読めるし 起きようって 思って起きます (笑)


あつひめ が有る頃は 帰ったらあつひめ 見ようと思って 楽しみが有りましたが
この所は ハマってる夜ドラマもなく

特に楽しみも無い 一日でしたが



新しく ハマり対象が出来ました




日曜劇場 -仁-  江戸時代物好き タイムスリップ物好き なんで
たぶん 好きやろなぁ と見始めて そくハマり

すでに コミックスも借りて来て読んじゃいました

これで
起きる楽しみと  働いた後の楽しみが出来て Happy