タイ料理 パクチー

雑誌 leaf で見て 「ほんまに タイのお店みたい」って思って 行きたかった 「タイ料理パクチー」 に
のす父と行って来ました



外側はそうでもないけど



お店の内側は すっかり タイの食堂のムード

タイには一回しか行ったこと無いけど 懐かしい あのゆるい雰囲気が再現されてて 
嬉しい



店内には タイ語のメニューとか 屋台も飾って有りました

壁が下半分グリーンに塗ってあるのも 良い雰囲気出してます



私は タイラーメンセット 
のす父が バジルライスセット  どっちも 780円

この後 やっぱりカレーも気になるので
単品のカレー580円を取って 二人で食べました


私の食べた タイラーメンは パクチー(香菜)まんさいで
好きな私は 嬉しい味ですが パクチー嫌いな人は 倒れそうになると思います (笑)

オカズ二品も美味しかったし ご飯が ちゃんと タイ米なんも 好印象

のす父のバジルライスもも美味しかった

カレーは もう少し スパイシーな方が良いかな・・・

安いし 美味しいし タイに居るみたいな雰囲気も気に入ったし

又行きます




トイレの中に タイの日用品が飾ってある辺りも
お店の人のタイ好きが伝わってくる感じでした