お尻すっきり

お尻がすっきりしました
私じゃなくて コット君 


コット君には 今まで 巨大サドルバッグを装着してて
これは 輪行袋も押しこめて 便利やったんですが
見た目が どーも どてっとしてしまう



輪行しない時には 巨大な スペースはほとんどからっぽ
普段用に 小さいサドルバッグ買うか ? と思ったけど
それも もったいないな と思って

ええもん有ったんを思い出しました

コット君購入を決めて 納車までの間に行った自転車屋さんで
セールコーナーに有った スコットのサドルバッグ



実はこれ  二気室ある 下の方の中に リュックが内蔵されてて
荷物が増えたらリュックに変身と言う代物やったんですが
最初から バッグ持って乗る事かほとんどなんで
使わず置いてました

で リュックを切り取って 2気室とも使えるようにしたら
そこそこ 物も入るし ええ感じ