サイクルモード2009  その1 グッズ

今度の サイクルモードは 去年と違って
買う って 目標が無いんで
すごい 気楽に 乗れるもんに ガンガンのる って スタンスで楽しんできました


まずは 目にとまった グッズ類




会場限定販売の キープレフトTシャツ

後ろが長めの自転車向きのデザイン
ワンサイズならやめとこうって思ってましたが
sが有ったんで 買いました ドロンジョーヌ恩田さんのデザインのを




マビックの 磁石でペダルにくっつく靴
SPDより歩きやすいし ええかなと思いましたが
なんか くっついてると言われたら くっついてる って 程度でビミョー



ビットリアのブースに有った ネックウォーマー たぶん 頭にもかぶれる
自転車店で売ってるのは どーも 柄的に どうなんって 感じやけど
これなら エエかも


ビットリアの SPDシューズ
細身に見えたけど はかせてもらったら 全然大丈夫  欲しい




でも こっちも 欲しい  キーンのSPDシューズ
狙ってる形は 3月位に 発売らしい

悩むなぁ ← どっちかを買うつもり 満々




ゴールドウインのサイクルウエア  
あっさりしてるから 違和感なく 使えそう





まえまえから気になってた ヤッカイのヘルメット

結果は 通販で買わずに良かった・・・・
むちゃくちゃ大きい 頭振ったら そっこーずり落ちそう (笑)


続きます