ハイアットリージェンシー大阪 バジリコのランチ  サイクルモード2009番外編

サイクルモードのお昼は ハイアットでが定番
バスに乗せてらってますから (笑)

今回は バジリコにて イタリアン



前菜 カルパッチョと ローストビーフ

あっさりしてて美味しいです

携帯から予約したら ワンドリンクサービスで ビールやワインも選べるので
ワインで食べたいところですが
午後も試乗するんで 我慢 

マンゴージュースで 食べました


本日のピザ
カワの所が モチモチして 宅配ピザとは違うわー



ニョッキ
モチモチです ソースも美味しいです

のすと 分けて食べたんで 両方味わえて 良かったです



デザート 以前は デザートはビュッフェ方式やったんですが
今回は テーブルサービスでした

レモンのシャーベット かなり 酸っぱい 大人の味

これに コーヒー(お変わりOK)
予約特典で ワンドリンク

で 1900円

安いランチでは無いけど いまいちな物に 1000円出すなら
充分納得できる内容やと思います