サイクルモード番外編 周荘で夕飯

ギリギリ最後まで サイクルモード楽しんで ハイアットバスで梅田に戻って 新装オープンのシルベスト見たら もう 7時過ぎ 今日は遅くなるって事で のす父には 夕飯無し 宣言してたんで ヒルトンプラザで夕飯 最初 陶陶居で 食べる予定でしたが  沢山の人が待ってはる状態やったんで ウエストの方にある 周荘で食べました おかゆがメインのお店です 2000円のコース 鶏肉の前菜 エビと野菜のてんぷら 酢豚 この酢豚 かなり 甘味が少なく 酸味が勝ってて 大人の味でした おかゆ 周りの人の おかゆを観察してると かなり 大きい入れ物に入って来るので あんなん来たら 食べきれるかなぁ と思ってましたが コースのお粥は 半量になってて ちょうど良かったです 油条がはいっるのも 好もしい (^.^) 美味しかったです デザートは グランドメニューから好きなんを選べます 私は タピオカココナツミルク タピオカがブリブリしてて かなり 美味しい  しかし のすが 頼んだ マンゴープリンパフェの方が もっと美味しそう のす 「勝ったな」と 得意そうにしてました まあ かなり 満腹してたんで 私には ココナツミルク位で ちょうど良かったんですが 単品だと デザートでも 600円位するので 2000円コースは だいぶお得感あり 後から気付いて ショーック だったんですが  ぐるなびクーポンで アルコール含む ワンドリンクサービスが有りました 高いから ビール我慢したのにィ (>_<) ともあれ 自転車いっぱい乗れたし ご飯も美味しかったし 楽しい一日でした