買っちゃいました

実は今 コット君のサドルを買いたいって思ってまして
先週 空井戸サイクルで フィジークのテストサドル アンタレスをお借りしてました

昨日 テストサドルを返しに行き
サドルに関してはまだ 考え中なんですが

ふと 目に着いた コレ めちゃ欲しくなって 買っちゃいました

今持ってる携帯ポンプは 長くて 笛みたいで どーもなぁ 出来たらつけたくないけど
パンクしたら 口で吹いて 空気入れるわけにもいかんしなぁ・・・と しぶしぶ装着してたんですが



これは
長さ 143m 重さ 93グラム

ちっさい方の サドルバッグにも なんとか入る 小ささ \(◎o◎)/

もう 欲しくて 堪らん・・・・と買っちゃいました

笛 みたいな 旧ポンプ 結局 実戦で一回しか使用してないままにサヨナラ
(それも 人の自転車に使用)

この 携帯ポンプも 何時までも 使う日が来ないには越したこと無いけど
毎回持ち歩いても 苦にならない大きさ 良いですねー

(最大 7気圧までだそうで あさひのサイトで見たら MTB クロス向きとの事ですが 私は7気圧入ったら充分なんで 問題なし)