ルイ君でポタリング その4




妖怪ストリートから 東へ行って
北の商店街へ

美福軒と言う 和菓子屋さんで
某有名店より 美味しいと教えてもらった
豆もち購入して 外のベンチで休憩

ほんま 美味しい 豆がすごいしっかりしてる
アンはあっさり目で アンコがあまり好きでない私も 胸やけしない味
確かに 某豆もちより美味しい




さらに 西に向かって
三上家の路地へ



ドラート さんで はちみつをいっぱい試させて貰って
結局 ユズのはちみつ漬けを購入

色々買ったんで ルイ君のサドルバッグ もう パンパンです




堀川通りに出て まっすぐ南に向かい

空井戸サイクルさんへ ちょっと 寄って ビーチクルーザーに試乗させて貰って

最後に 播磨屋の無料カフェで休憩して

一路京都駅へ



会社の定期使って 一駅輪行で 楽々帰宅
坂越え無し (笑)

久々に のんびり 楽しいポタでした