2010年初乗り

昨日は一日限りの正月休み

一応乗っとく? って感じで
家から小関越えの道の少し奥にある 藤尾神社さんへ


家からは 疏水公園のダートを走ってそのあと 登り
かるい登りですが 風邪引いていらい サボりまくりの体には結構しんどい
こりゃあ 伊吹ヤバいよなぁとか思いながら 鼻たらしながらの 登坂





お接待の 甘酒と砂糖菓子
お菓子付きとは 良いですねぇ



お菓子の中には こんな言葉を書いた紙が入ってました

2010はあいきょうよく 行きます

帰りは下りで 楽々ぅ と思いきや
さ 寒い ほんの近所なんで 大して防寒もせず出て来たから
死にそう 

怖くて下りで減速は毎度のことやけど  今回は寒くて思わず減速でした

これにて 2010の初乗りは終わりかと思ったけど

昼から のす父の父のお見舞いに
のす父は電車  私とのすは 自転車で行くと いうことになり

小関越えで行こうぜ って 事になり
朝と同じ道を走って 小関越えの道に入ります

とば口の劇坂は今年もやっぱり 無理でした(>_<)

小関越え 距離は短いけど やっぱりしんどいです
キャスパーで上がったん久々やから ほんま シンドかった

寒ーい下りを済ませたら  大津の町
のす父の父をお見舞いした後

ロッテリアでお茶して帰ろうと アーカス
琵琶湖に新年のご挨拶




大津港の広場で 遊ぶのす



寒いけど 自転車乗ってると やっぱり楽しいです

なんとか 暗くなる前に 家にゴール
夕方なので 逢坂から戻りました
逢坂は小関に比べたら 楽ですねー

2010年 初乗りは とにかく寒い という 感想でした