昨日の出来事

ちょこっと 買い物して 美味しいランチ食べて
平和な昼下がりが・・・・

最後に のすが 「タイヤ買いたいから」と 行ったシルベストで かくも見事に破られるとは・・・


お店の中をブラブラしてると のすが 「ホイールとタイヤセットでやすくなってるでぇ」 と 指さしたんがコレ





105000円に 一本大体 6000円のタイヤが二本ついて 一個だいたい500円のチューブも二個ついて

お値段 78800円 

重量  1400グラム切り   

これって 実質 ホイールは 66000円位 って事 \(◎o◎)/

や やすいやん ← この時点で すでに 感覚がぶっ飛んでしまってます (笑)


でも もちろん その場で 78800円もってる 由もなく

お店の人に カードで払ったらどーなりますか ? って聞いたら 5%の上乗せって事
5%上乗せは ちよっと イヤですが それなら 支払いは夏のボーナス時期まで飛ばせるし

ううううう 欲しい

気がついたら
壁からおろしてもらったホイルーを手に持って
コット君から外した レーシングセブンと 持ち比べてました

か 軽い  
コレなら 坂も楽かも ほしい

そもそも 今年は ホイール欲しいって 思ってたし ・・・・

その場合 5万位は覚悟してたし・・・

それから思ったら ちょっと上乗せになるけど
タイヤも チューブも どっちみち買うから  
これ 買っちゃう?


しかも



このルックスやったら  家の人間にも ばれへんやん (笑)


うううううう ううううう かかかかかか 買いますぅ 
と言って  

もうこの場で スプロケ付け替えて 乗って帰ります って 段になって


マネージャーの人が あちゃー って なんか 変な反応

なんでも もうちょっと 値引きの予定が有ったとの事で
さらに 安くしてもらえることになりました

カード払い手数料を含めて  76800円になりました ヽ(^o^)丿


で  取りつけ作業してもらいながら
取り外した レーシングセブンは どーする って話になり

店の人に聞いたら 9速のスプロケでも装着できますよ との事なので

レーシングセブンは のすの キャノンデールに装着

で のすの 完成車付属ホイールは  固定ローラー台用に使えば いいやん って事になり

じゃあもう 一気に行きます と のすの今のホイールに付ける スプロケ(これは 5000円足らず)も頼んで
しまいました (>_<)


ははははは  無駄がなくて良かったよ  ( ̄◇ ̄)ポケー  なんてなぁ


やらかしたよ私 (+_+)


付属の ミシュランのタイヤは あまりにもったいないって事で

タイヤは今までのを付けてもらって



んな 感じ  見た目 ほとんど変わってないけど

漕いでみたら  ちがうよー  なんちゅうか 伸びるぅぅぅぅ って感じ ?

そらまあ 私ごときに こんな 10万クラス 猫に小判 豚に真珠やとは思います
おこがましいと思います

でも そういう風に突き詰めて行ったら 私なんかにロードはいらんやろ って 事になっちゃうし

ぶっサイクな人は エエ服なんか来てもしゃーないって事に なってしまうと思うし

たっかい時計しても 1000円の時計しても 一緒やろ て事になってしまうと思うし


良いんです 自己満足で  


ああ それにしても  煮えてるよね