琵琶湖まで

入院中の のす父の父のお見舞いかねて
newwheel はいた コット君で 滋賀へ
寒いから のす父は電車で行くと言うので
強引にのすを誘いました (笑)

あんまり 寒いから 今日は小関はやめて 逢坂山から
登りが 気持ち良いです (*^^)v

でも 下りはやっぱり怖い

最後の方に有る 路面に ○ ○ のある 辺りが本気でイヤなんで 京都側から見て 右側にだけある歩道で行って さあ 下りも終わったしと 車道に降りたら 今度は工事中 (>_<)

どんだけ うっとしい 道やねん ヽ(`⌒´♯)ノ

まあ なんとか 無事 のす父の父のお見舞いも済ませ

スポデポまで行くことに



途中 琵琶湖の見える モスで休憩

スポデポと その隣のリサイクルショップみて 出てきたらすでに夕方

帰りの近江大橋は えげつない向かい風
体を低くして 軽いギアで頑張りました ( 〇□〇)ハァハァ

その後 琵琶湖沿いの道に入っても 相変わらずの えぐい風
登りよりしんどいかもw



琵琶湖の湖畔で一休み  夕日が綺麗・・・・


浜大津から 逢坂山越えの道に入っての 登り
しんどいはしんどいけど 楽しい (*^^)v  


しかし しかし  楽しかったンは ここまで


逢坂山登り切ったとたん 日没  

私 どーも 年のせいか 鳥目の気があるのか 暗い所が 本気で苦手

ここは 安全策と 歩道に乗ったら 乗ったで 路面が凸凹してるから それはそれで怖いし

なもんで 最後は グタグダでの帰宅でしたが

やっぱり すぐにまた乗りたいです