激安 ホテル ビュッフェ

1月4日に でかーい でかーい 買い物をして それに夢中で ぶっ飛んでましたが

1月5日 のす家三人で 新年会してきました

京都ロイヤルホテル&スパ で ビュッフェディナー


と書くと リッチそうですが・・・・・



なんと 食べ飲み放題 2500円 \(◎o◎)/

ビールじゃなくて 発泡酒って所は お値段なりですが

ワインも飲み放題やし  

料理も まずまず 美味しくて なかなかお値打ち

お料理は 今月は 包み料理 って テーマでした



冷菜類  生春巻き 焼き豚キャベツ包み シーフードのクレープ包み
等々




あたたか料理
シーフードのカダイフ揚げ
ラビオリ
パイ包み  等々

かなり食べて 飲んだんで 元は取れてると思います (*^^)v