冬のお気に入り

冬のお気に入りアイテムと言えば

ますば 



everwarmの カットソー
一応下着 ですが 半ばロンT感覚で着てます

秋は これと Tシャツ 冬になったら チラ見せOKの下着 として

もう 5年位 ハマってるので かなりの数を持ってます

正価だと4800円と ヒートテックとかから比べると飛躍的に高いので
最近は ヤフオクで買ったりしてます (笑)


も一つ これは今年の冬からお気に入り





いままでの ユニクロダウンは なんか だるまみたいになるんで 
イマイチって思って買ってませんでしたが

これは 気に入ってます

唯一の欠点は家で洗えないから すぐチェーン油が付着する 自転車用には使いにくいこと

+jバージョンと 普通のと二着を 毎日のように着てます
値が下がったら もう一枚欲しいかも