練習用のホイールに タイヤ装着

新年早々 高いーホイールを買ったので
ニューホイール →私の決選用 (笑)
フルクラムレーシングセブン →のすのホイールとなり 9速化
のすのホイール → 新しい 105スプロケ(12-25)装着で 私のローラー台用と
いう形になりました

新しいホイールはスコットに履かせて
レーシングセブンは のすのC9に履かせて 帰宅

最後に残った 一番思いホイールは 私が手持ちで 電車&徒歩で持ちかえって
今日まで サイクルハウスに置いてましたが

今日 やっと タイヤはめました



夕飯&洗い物を済ませて
元のすのホイールを 家に運び込みます
ローラー台並びに 近距離用やから タイヤは家に有った 古タイヤ
前後輪種類も色も違いますけど 気にしない (笑)



のすと 1個づつ 作業 このさいなので 前に買った クランクブラザーズの携帯ポンプの使用練習もしてみます


流石に だいぶ練習したし 今回は 遣れたタイヤだから 作業はサクサク進行
最後の 最後は やっぱ レバー使いましたけど (^^ゞ




パンク修理はできたけど 携帯ポンプで空気入れはやっぱ すんごい大変

パンクして使う日が来ないように 祈ります 


しかし・・・

私が 700cホイール 2個も所持する日が来るとはなぁ 
去年の今頃は思いもよらんかったですわ

てか 今でも なんか 良いのか自分って思います