自転車いぢり

頭から糸出てるので 自転車で走るのは ほぼお休み(家の周りのみ)

その代わりって 言うか  いぢって 楽しんでます (*^^)


まずは コット君

この間 キャス君のタイヤを買った時に
セールかごの中に遇った 激安 グランコンペssを発見 (しかも 色狙ってた赤色)
もちろん 購入



当初 リム赤、ハブ赤、タイヤ赤は ちよっとしつこいかと
普段用のホイールに使う予定でしたが・・・

ちょつと あててみたら カッコ良いので
ALXに装着


しつこいかと思ってたけど




カッコいい 

赤い彗星って感じ (笑)


ALXについてた 黒いタイヤを 普段用に移植したんで
ホイール二本分 タイヤをつけたり 外したり 
なかなか 大変でした