タイヤ

初もうでサイクリングの帰り道 ブレーキの調整をしてもらいに 自転車店に行って
ついでに タイヤもチェックしてもらったら

前輪のサイドに疵が有って そこからタイヤが膨れて来てました

実はこの疵 夏にすでについていて とりあえず アロンアルファーで固めてたんですが
流石に限界が来てたみたい

ぷくーっと 膨れて来てて このままでは パンクする可能性ありって事で
タイヤ変えました

スリックタイヤにする時に 高いなwと思いながらも パナレ―サー Tサーブにしたら
ええ感じやし パンクも一回もしなかったんで
同じタイヤにしました

赤だと 新旧の色の違いがはっきりしすぎるので
今回は黒



黒もなかなか カッコイイ 
てか 前後輪黒にしたい

でも お店の人に聞いたら
まだ うしろは大丈夫って事なので 
しばらく これで