ブリちゃん 改造中

あげると言われて
後先考えず 「頂戴」と 答えて 次の日にソッコーで取りに行った 
プジョーのコリブリ16  

電車で持ちかえって 我が家の子になりました

名前は ブリちゃん



ブリちゃん連れて家に帰ったら ちょうど玄関先に居たのす
速攻で食いついて来て

お手入れ開始

まずは 経年劣化でねとねとやったグリップを切除



フレーム ホイールを磨いて
ブレーキ調整した後は

得意の シールカスタム

さらに 自室に置いてあった 百均で買った カエルのベル装着



私が キャスパーを買った時に 自転車かごが無いのにどーしても馴染めずに買ったけど
そのうち 使わなくなって放置してた オーストリッチの トートも引っ張り出して来て



こんな風にも出来るようにしました



まだ 改造途中ですが

今朝のブリちゃんは こんな 感じ

すでに 我が家の子って風情になってきました