ブリちゃん 改造 ますます

一応の終わりと宣言したのに
結局 まだまだ触り続けてます  はっきり言って 貰ってきてから レストアとカスタムにハマってます
ほっとんど走ってない (笑)


さて 土曜日 コット君に乗って探しまわってたんが





コレです 緑のボトルゲージ
シルベスト → 蛸薬師コンズ → whoo とまわっても 見当たらず
そもそも ネットでも見つかってなかったんで
もう 白にしょうかなぁ ・・・とあきらめモードで 最後に行った 
エイリンで見つけました 

しかも  「コリブリにも付きますよね」と聞いたら
私が ボトルゲージ用のネジと思ってたんが 間違いやったことが判明
トピークのボトルゲージを付けるためのアダプターを使えば付けられる事を教えてもらい
さらにお店に有った 中古のコリブリを見ながら 
この辺とか この辺に付ければよいとレクチャーしてもらいえてラッキーでした

もうちょっとで とんでもない所にボトルゲージ付けて 使えない (>_<) ってなるとこやった 




ボトルは 買う予定なかったんですが
whooで これを見つけてしまい
買わずにおれませんでした

色合いすぎ 
かわいすぎ




心配やった 折りたたみ時の 干渉問題は
なんと 逆に ハンドルをフレームに固定する役にも立つ事が判明
素晴らしいです
満足です