ブリちゃんの スゴイ改造・・・その1

すごい改造  の 詳細を ボチボチと・・・・

新大阪でPさんと待ち合わせして 三国でGさんと合流
女子三人で ランチしてから 巨匠T氏宅へ

本業の 作業場から 螺旋階段を上がっていくと

Tさんの 秘密基地が



もう あぜーん です おびただしい 自転車やベビーカーの山



無造作にモールトンもぶら下がってます (@_@)

すごすぎ 

なんか 自転車の国みたいです 楽しすぎます

さて 本題の 改造
四輪にします とは 聞いてたんですが どんな風になるか想像がつかんかったんですが
出て来たのが これ



め めっさ大きいやん  たしかに押しやすそうやけど



これからは ブリちゃん こんな風にお尻にキャスターぶら下げて走るの???

「着脱は出来るんですか?」と 聞きましたが
それには 答えず T氏は キャスターに チュイーンと 穴を二つ



やっぱり この穴に ブリちゃんのもともとのキャスターの端っこを入れて 固定しはるんでしょうか ???


続きは 明日