ブリちゃんの スゴイ改造・・・その2

さて 4輪キャリアにチュイーンと穴が空いて この後どうなるのかと思ったら

ブリちゃんの所に行って 穴を荷台の先端に合して 「はい 出来たよ」 の声
ええええ  なんで? 荷台の先に 軽くはめただけやったら取れるやん???



答えは こう  ひもで縛るんです (@_@)



走行中はこうです


ひもで縛るだけやから ブリちゃん本体には なんの痕跡も残らず
輪行しない時には いままでと同じ姿 

ぜったいに 自転車本体に何かを付けるんやって思って考えてたんで
びっくりでした 



四輪なんで 前にも後ろにも横にも自在に押せて めちゃ楽



あとから 合流したCさんにも 自慢

みんなで さらにコンパクトになる方法も考えてみました



前輪が無いと こんな感じ




まあ 前輪外しは Vブレーキの開放が必要なんで
コンパクトになるメリットと 面倒くささとで どっちがええかなぁ?って感じ
大きくても縦に大きい分には あまり迷惑にならないし


普通 改造して 転がし輪行できるように・・・と思うと 自転車にコロをどうやって付けるか と言う方向検討すると思うんで
今回のTさんの 自由な発想にはほんま 驚きました


本当に 本当に 有難うございました