春を探しに  梅宮大社

昨日から とても 2月とは思えない暖かさ
と 言うことで 梅を見ようと 松尾の梅宮大社に行って来ました

友達が近くに住んでるので 一緒に行こうと誘って 松尾の駅で待ち合わせて
梅宮大社



神社の入り口から すでに梅が満開で 良い香りがしてます
天気も最高やし 本当に気持ちいい


お宮さん  



より 目を引いたんが



鷺?がいっぱいとまってる 大木

最初 すごく大きい白い花が咲いてるかと 思ったら
なんと 全部鳥でした (@_@;)

庭を見てる間も ギャーギャー鳥の鳴き声がしてて ちょっと 面白い



せっかくなんで  お庭拝観

お庭の中の梅も かなり咲いてて
淡い色のから 濃い色のまで
いろんな花の色が重なって 綺麗 



梅は 桜より バリエーションが有って 見あきないです


続きます