春を探しに 川辺でランチ

梅宮大社には なぜか 猫が ウロウロしてました
たぶん お宮の方が猫好きと思われ



この 猫ちゃんは 里親探され中



こちにらは 爆睡中の猫ちゃん ほんま ブーブー寝てました

梅満喫した後は 桂川に移動して ランチ



友達が近くの パン屋さんで買ってきてくれたパン



なんでも 脱サラしたオーナーさんが 民家を改造して初めはった パン屋さんだそうです

すごく 美味しくて 満足 満足



食べてる時に 鳥がパンを狙って 顔先をかすめて行って びっくり \(◎o◎)/
パン取られなくて良かった




ワンコも寄ってきました
こちらは 可愛いから どんどん寄って来てって感じ

ほんとうに 暖かいというか 暑いくらいで 
気持ち良かったです