春を探しに  帰り道も春爛漫

水曜日の話の続きです
この日は 梅宮大社みて 川辺でランチして
あとは 普通にうちに帰るつもりだったんですが
ランチしてた 川の向こうが サイロで 自転車で走ってる人を見てたら

うー ちょっと サイロ走って帰りたいなぁ と思い

あんまり 時間はないので 伏見のへんまで 走って そこから帰宅と言う事にしました

(普通の帰路の 2倍以上の距離になる 大回り)




なんて事もない サイロの景色ですが
この日は本当に快晴だったので
川面がキラキラして 綺麗 




伏見から六地蔵に抜けて 山科川沿いを北上して帰宅

山科川にも ちゃーんと梅が咲いてました

ほんまに 春満喫の一日でした