山の家はせがわに行けた

今日は 某コミュの朝連に参加させてもらい
雲ケ畑から持ち越 京見峠を走ってきました

雲から 持ち越を抜けて 皆さん さらに遠くに行かれるとの事なんで
私は 京見を通って帰宅

京見峠と言えば・・・・まえから行きたかった 山の家はせがわが有るはず
見つけたらランチしたい って思いながら走ってたら

ありました


やったー



想像してたのよりずっと大きいログハウス



時間が11時過ぎで 一番客やったんで
こんな 素敵なテラスを一人占め
あったかいし めちゃええ気持
ハンバーグセット 1200円を チョイス



スープです コーンか粒々してて美味しい



ハンバーグ フワフワでジューシー
私が作るのとエライ違いです (>_<)


帰りは 傾斜のキツイ表京見峠を下らんとあかん上に
ブレーキシューにリムの破片がひっついてたようで  走りだしてすぐ シャーシャーと異音がして
後輪ブレーキの所やとは 分かったんで 手持ちの紙で掃除してみたりしましたが
改善されず 

タダでも怖がりやのに ビビりまくりで下りました (泣)

下山した足で 頼んでたオーストリッチの部品を貰いに空井戸さんに行って
ブレーキから異音がする(>_<) と訴えたら
たぶん ブレーキシューにアルミの破片が付いてるんでしょうって事で
外して見てくれはったらやっぱり そうでした
(ありがとうございまする)


その後は 異音もしなくなって ええ気分で街中走って帰宅

楽しい一日を有難うございました