京見峠

昨日走った中で 一番楽しかったんが 初めての京見峠 裏バージョン

ゆるやかな上り坂 車も少ないし 道は綺麗やし
楽しいかった 



自転車唱歌 口ずさんでみたりしながら
のぼって行くと 梅の花が綺麗に咲いてて 
ああ 山の中やねんなぁって思ったり




ご飯たべた
山の家はせがわからすぐそこがピーク
石碑がありました



自転車本でみてた 峠の茶屋もありました
いい雰囲気


そやけど 
こっからは 嫌いな下り
しかも ブレーキから異音という状態で
(大丈夫な事やったんですが、はじめてやしパニクリました)

もう むちゃむちゃビビって 時速15キロ位で そろそろ降りて
街中に入ったらほっとしました

やっぱり 街が大好き♪ 人が大好き♪ ← 映画メッセンジャーの歌です

空井戸さんに よって ブレーキの件も無事解決
空は 青いし 気分も上々で
鴨川で アイスクリーム