お風呂な春

自転車ハマるまでは ときどき休日に スーパー銭湯に行ってたんですが
最近はすっかり御無沙汰

でも この春は かなり お風呂三昧な春でした

まずは
道後温泉本館



お風呂と言うより 観光地?

次に 道後プリンスホテルのお風呂


死ぬほど寒い時に行ったんで 露天風呂はちょっとキツかったけど
気持ち良かった



で 今治国際ホテルのお風呂
ホテルやけど 露天風呂まであるし 広いし 満足



土曜に泊まった ひこねびわこホテルの大浴場
なんか 地面に埋め込まれたお風呂がデザイン的にビミョーって思ったけど
ジャグジーの種類が豊富で なかなか楽しいかった
広々してるんで のぼせないで 長いこと入れました



伊吹山から下りて来て
帰る前に行った 伊吹薬草の湯 緑龍 
よもぎの湯 薬草の湯 と 体に良さそうなお湯
体にしみわたりました


このほかに 尾道で 銭湯にも行ったし

3月4月は お風呂三昧な 春でした