東海道57次ポタ 三回目 その3

続きです



三雲城跡 建物はなにも有りませんが
弘法杉なる 立派な杉の木が生えてました

で その木に だれか・・・登ってます



みんなに撮影されて グラビアアイドル気分やっかな(笑)



道路標識に 甲賀まで6キロの文字
草津 甲賀 って 遠いイメージやっのたのに
なんか 笑ってる間に来ちゃいました
mさんの ポタは いつも あれれ って思ってる間に 遠くまで来てる感じ
一回目の 梅田→京都も えっ 私梅田から自転車で家に戻って来たん?って感じで走れました
流石です




川をわたる渡し船を守ってた 昔の灯台やそうです


続きます

---------------------------------------------------------------------------------------------------

緊急のお願いです
自転車関係のお友達が愛車を盗難されました
少しでも お役に立てればと思い 記事をアップさせて頂きました
よろしければ   こちら をご覧ください

特に大阪近辺の方がいらしたら宜しくお願いします