東海道57次ポタ 三回目 その4

続きです

水口城跡地


跡地なんで お城は残ってませんが
お堀にかかる 緑が綺麗で 良い所でした



太鼓橋の上で ご機嫌なブリちゃん (笑)




甲賀の街に入って
しめは 蔵を改造したカフェでの お茶タイム



迷いに迷って 選んだ チョコレートケーキ
美味しかったです

もうちょい甘いもの欲しい って 事で
商店街の中の 和菓子屋さんへ



商店街は 半分以下くらいしか お店の開いてない いわゆる シャッター街になってしまってましたが
昔の街道の風情が残ってて 良い感じでした

甲賀駅から 輪行くで帰宅 ローカルな線なので 休日でも 空いていて わいわいしゃべりながらの帰路となりました

企画してくださった Mさん
参加者のみなさん
とっても楽しい一日を有難うござました

やっぱり ポタは楽しいですー 






引き続き 盗難車情報探してます

よろしければ   こちら をご覧ください

特に大阪近辺の方がいらしたら宜しくお願いします