ルイ君で 宇治 その1

今日は久々にルイ君で一人ポタ

坂を越えていくのはしんどいので
とりあえず 南に行こう・・・じゃあ 前から気になってる 京都大学宇治キャンパスのレストラン「きはだ」に行ってみようって事で コース決定

ランチ&newカメラで色々写真とる が今日のテーマ



ルイ君で外環走るのもなんなんで のんびり川の道



スイングパノラマ機能を使っての パノラマ写真です

宇治なんか 近所やと思ってましたが
ルイ君で行ったら 結構遠い
てか ふだん 目と鼻の先やんって感覚やった 六地蔵まででもわりと漕ぎゴタエありました(笑)

で なんとか お目当ての京大宇治キャンパス到着
手前が 「黄檗プラザ」と言う施設になってます



レストラン きはだ 



二面が窓なので 店内がとても明るくて良い感じです



日替わりランチ 700円
ハンバーグ 魚のフリッター ポークカツと 三種類のオカズがついてて 食べ応えあり

お客さんは 学生さんではなく ほとんど一般の人とお見受けしました

美味しくて 安いので また行こうと思います

けっこう へたれそうになりながら 黄檗まで来ましたが
ご飯食べたら 元気復活

やっぱ 〆に 抹茶ソフト食べたい と 宇治まで行くことにしました