花 花 花

今日は mさんに 案内してもらって
京都の西にあるログハウスへ
ちょっと 登りますよーって 言われてましたが 結構登ってました  しんどい (笑)




で ログハウスに到着
しんどかったんが 一気に忘れられるくらい 素敵 



朝早く出たので まだモーニングの時間やつたんで
私はワッフルのモーニング
mさんは いつもコレって決めてはる イチゴのワッフル
ソースが美味しいから って少し食べさせてもらいました ほんま 美味しい



お茶の後は お庭散策

「おっさんみたい」と言われてる私も 乙女に帰って お花の中を歩いて来ました



ぱらがいっぱい咲いてて 良い香りが ふわーんと漂ってます



クンクンして いっぱい花の香りを楽しんで しあわせです


続きます