花 花 花 そして 花

土曜の続きです

花に詳しくないので・・・適切なコメントが付けれませんが (^^ゞ




バラと言っても 香りも 形も様々
この香りが好き とか これは甘い香りとか クンクンして楽しんできました



ほんと バラの香りって良いですよね



特に花が好きでは無い私でも
すっかり 花に魅了されて過ごしたんで
花好きの人やったら もう 楽しくてしゃーないと思います
(あたかも サイクルモードにいった 自転車好きのように?)






バラ以外の 花も色々
アジサイにこんな色々あるとは知りませんでした



Mさん素敵な場所に連れて行ってくれて ほんと有難うございます

幸せな朝の一時を過ごせました