グランフォンド福井 2010 前日

今年も行きました グランフォンド福井
去年と同じく仕事終わって前泊地へ
今年は mさんに 当日会場まで乗せてもらえる事になり
前泊地は 敦賀

駅に着いたら mさんが車で来てくれてはって
あらかじめ 自転車積みこみしました
有難うございます

で 今日の宿は ルートイン敦賀駅



部屋はまずまずの広さ
ベッドが拾いのが良かったです



ここにした 決め手は



大浴場が有ること

大浴場って言っても 広い湯船が一つあるだけですが
部屋のユニットバスで入るより ずっと気持ち良いです

やっぱり 大浴場は大事



このあたり なんか 銀河鉄道999とかかわりが有るのか
こういうオブジェが所々に・・・・

でも 駅前って言っても びっくりするほど静かで
結局 コンビニまで行った時に 見つけたガストで夕ご飯

疲れてたし 明日早いし 早々に 宿に戻って お風呂入って お休みなさいでした