グランフォンド福井 2010 その1

寝る前に 起きたら10分で部屋から出られる程に用意して
覚ましを4時10分にセット

でも 実際には 3時45分位に目が覚めたんで
さくっと 部屋の風呂に入って 目覚ましして行く余裕がありました

まだ 真っ暗やん って思って起きたけど
支度してるうちに日が登って来ました
今日は思い切り雨の予報やけど
この時点では まだお日様が出てました




mさんの車に乗せてもらって 今庄のスキー場へ
自転車で上がって行かれる人も結構いてはりました
お疲れ様です

mさん有難うございます 車は楽です (笑)




会場に着くと 160キロの人の出発式をやってはる最中でした



レーパンジャージの正装に身を固めた人たちが大勢
ここに居てると 自転車のハンドルは曲がってるのが普通って思えてきます 


160キロの人が出発しはった後 自分の出発までは 2時間近く時間が有るので
ワゴンで販売してた ホットドック食べたり
開店準備中な感じのブースをちらちら見たり



8時になって 受付済ませて トイレも済ませたら

いよいよ私らの出発式



ヨコモガール&マビックカー


去年は 全部のクラスが一斉にスタートやったんで
いったい 何時出発やねん??? て感じでしたが

今年はカテゴリーごとに出発式をしてのスタートになって
良い感じでした