グランフォンド福井 2010 終わってから

ずぶぬれになって なんとかゴールして 
ゴール地点の補給所(もうゴールしてるから補給ではないか?)で
160に出てはった HさんCさんに偶然会えました
おしゃべりもソコソコに 
豚汁 スパゲティ むさぼり食い
さらには お土産物色しつつ 試食のお餅類もむさぼり食い
おにぎりもとりあえずゲット
↑ どんだけ食べてるねん (笑)

mさんとも無事合流できて
完走メダルの裏についてるチケットで コーラを貰って おろしそば食べて
↑まだ 食べる 

お腹一杯




で ゴール地点の上にある やすらぎ でお風呂タイム




ぬれ鼠になって 若干寒かったんで
もう ほんま極楽でした

露天風呂で50キロに出てはった ほぼ同年輩の方とお話したり

髪の毛乾かしてたら また偶然にも mちゃんに出会ったり

お風呂も楽しかった


で mさんに送って頂いて 一路帰宅
(ほんとに 有難うございます)


雨にたたられてしまった 今回の福井でしたが
終わってみたら やっぱり楽しかった

雨とか風とか 逆境で乗って 無事に終わると 
自信にもつながるし  これはこれで良かったと思います


相変わらず 遅いですが
怪我無く  楽しかった と 一日が終われるのが 何より

来年も・・・・って すでに思ってます