Pedal Stories



京都国際交流会館で 開催されている
Pedal Stories 自転車に魅せられた人たち
のすと二人で 見に行って来ました


家から 5キロ程の場所なんで
止み間を見つけて 自転車で行こうとしてましたが
やむ気配も無いので 地下鉄で

普段 自転車で通ってる岡崎界隈を
歩くのも なんか 新鮮  

悪天候の日に泥人形みたいになって走る選手の写真
雪の中を走るシクロクロスの写真

等々 じっくり 拝見してしました

プリントされて 展示されてる写真以外にも パソコンや アルバムにして置いてある写真も多数で
見ごたえありました



ほんと 一日 強くなったり 弱くなったりの雨でしたが
家にウダウダしてなくて 良かった




外にでたら ほとんど雨がやんでたんで
これなら 自転車でこれかも・・
地下鉄 2駅で250円は 高いしもったいなかった と ブチブチ言いながら帰りましたが
帰りに ちょっと買い物して 出てきたら しっかり雨になってたんで

やっぱり今日は 電車でGOが正解だったようで