盛りだくさんな 6月30日  ランチ♪

チケット手配を済ませ
無事 チケットが取れた事を確認して  脱力 (笑)

予報では ときどき雨が来そうな話でしたが
だんだん晴れて来たんで
自転車で お出かけ

と 言っても 遠くに行く気は無いなぁ
じゃあ 久々美味しいお昼でも食べに行くか・・・

と 夷川通にある オステリア・オマッジオ に行くことにしました

家から10キロ 別に ロードで行く距離ではないし
むしろ ブリちゃんあたりが 似合う行先ですが
福井以来 コット君で外を走ってないので  コット君で

早く付き過ぎたんで その辺を徘徊
青空にチェレステカラーがはえる 教会 もう 夏やなぁ



で  ランチ




まずは サラダ
意表をついての 焼き野菜 \(◎o◎)/
で これが めちゃ 美味しい



日替わりパスタと 選べる一品の メインデッシュ

パスタが モチモチで もう うっとり   たぶん 手打ち麺

テリーヌもあっさりした味で美味しい 

やっぱりここのランチは 美味しいです 


今日は ちょっと 奮発して ドルチェ付きにしたんで



ドルチェとコーヒー

ドルチェは 名前は忘れてしまいましたが
チーズを使った アイスケーキ  甘味は強くないんですが チーズなんでかなりしっかりしてました
ドライフルーツがいっぱい入ってます

美味しかったあ

お値段  1400円  最近 自転車で出かけても一人だと500円ランチとかで済ませてるので
私的には 久々の贅沢