盛りだくさんな 6月30日  輪行袋作り

6月30日の話 最後です

汗だくで 若干熱中症になりそうになりながら帰宅 
で シャワーして 洗濯物取り入れてと 家の用事をこなしつつ・・・

雨ふったら やろう と 準備しておいたアレに ついつい手を付けてしまいました

new 輪行袋作り 
前作と 似たようなもん なんですが・・・・



今度のは



たとえば 朝ほとんど始発で出かけるなんて時に
前輪のみ外しにも対応出来るんがミソ

母が物作りしてるのを見て

息子も物作り




ん つば付きの ヘルメット? キャップを中に被ってる?

ではなく

ヘルメットに カスクのつばを付けたんです
(取り外し可)


カスク 帽子の上からかぶってるんで つばは使ってなかったんですが
こうやって有効活用