サンフランシスコの自転車店

旅行はおいおい書くとして
ブログの方で自転車ネタを先に書きます

まずは 半日しかないサンフランシスコで ぜったい 行きたいって買い物リストまで作って行った
自転車店でのお買いもの話


格安で色々帰る performancebikeって お店をネットで発見して
そこのウェブショッピングサイトから 買いたいもの画像を コピーして エクセルにはりつけたリストを作成

とにかく時間無いので
タクシーで 店に向かったんですが・・・



間違えて pacificbikeって言うお店に連れて行かれちゃいました(T_T)
リストを見せたら 
 「これは performancebike すぐそこにあるよ」気を悪くした風でもなく教えてくれて
お店の写真も快く撮らせてもらいました



めっちゃ大きいお店で 自転車いっぱいです
ゆっくり見たかったんですが
とにかく おじいさんに ホテルで休憩してもらってる ちよっとの時間を利用しての買い物なんで
急ぎ足で performancebikeへ

途中にchrome本店も有りました
入りたかった(T_T)



て゜ こっちが performancebike




こちらも 大きいです



お買いものリストを見せて
ジロのヘルメット 29.9ドルとか グロープ9.99ドルとか 格安商品を中心にお買いもの
あっと言う間に時間が経ってしまい

帰りもタクシー呼んでもらってそそくさと ホテルへ

ほんまは 自転車借りて 何軒かお店めぐりしたかったんですけど
自転車借りる場所をグーグルで調べてたら ホテルから少々距離が有るので あきらめたんですが
帰りに なんと ホテルの真横にレンタサイクルが有るんを発見

ちょっとショックでした (>_<)