ヨセミテで自転車

到着日半日しか無かったんで サンフランシスコでは流石に乗れませんでしたが

ヨセミテでは レンタサイクル借りて 乗ってきました



bikerental のコーナーに有る 自転車は こんな感じで

ぜんぶ チョッパーハンドルのコースターブレーキ



子供のせカートの貸し出しも有りました


感想は・・・・乗り難いことこの上無し

後ろに踏んで止まる自転車は 昔にキーウエストでも乗りましたが
ハンドルがチョッパーなせいか よけい乗り難いし 止まり難いし


一周20キロのサイクリングコース おじいさん休憩してる中に回る予定でしたが
10キロも走れませんでした (笑)





みなさん
結構my自転車持参で ヨセミテに来ておられて
ロッジの敷地内は自転車がいっぱい



走り難い 自転車でしたけど

それでも こんな 道を走るのは 気分最高でした