極小径ポタ その1

日曜日は 前々から楽しみにしてた 極小径ポタ
キャリーミー(lgs-cm)が 7台に ハンディ コマ とちっちゃい子大集合
約一名 大きい子も交ってましたが (笑)

芦屋駅から出発 




すんごい目立ってたと思う



企画のhさんが 行程表に書いてた まんぼう

なんやろう って思ったら
これの事でした

なるほど 京都にもいますよね まんぼう ・・・しかもねじれてるのが




ココを見学して 時間をつぶす予定やった 菊池貝類博物館は・・・当面閉館 (>_<)

前日 試走してくれはった企画のHさんは 一日前に知ってはったんですが
あえて黙ってはったんで 一同 がびょーん でした



で 貝類博物館の前の階段を押しがったら 海ぃぃぃぃ

暑いけど海風が吹いてて めちゃ気持ちいい