ハイアットリージェシー大阪で プチ夏休み その1

昨日、おとといと 家族で 大阪のハイアットで一泊してきました



ゆっくり家を出て 昼前に到着
まずは 天空でランチ
ウェブ予約しておくと ドリンク一人一杯サービスなんで
ビールで乾杯

ハイアットのレストラン ドリンク類が高いので これはお得です(*^^)v



一皿目は 蒸し物点心
しっかりした味で 美味しいです

この後 エビ団子入りのスープが出て(ちょっと胡椒が強すぎやった)

メインは 牛肉とトマトの炒め
あっさりして 夏らしい味




しめは炒飯



あっさり系でした


で デザートはビュッフェ
相当満腹してたんで 厳選して選んで来ました



と そこへ・・・

キャンドルの立ったケーキ登場

誕生日近いから ウェブ予約の時に 記念日にチェックマークしてたら
こんなおもてなしが有りました



めちゃ美味しいチョコケーキ
頑張って三人で分けて食べきりました


ごちそうさまです