ハイアットリージェシー大阪で プチ夏休み その2

今回は リージェンシークラブデラックスルームに二日分の屋外プール券 朝食券が付いて37500円のブランで
泊まったので  お部屋は いわゆるジュニアスイート 
約80平米あるんで めちゃ広々
(うちの家より広い)

少し早めに チェックインできて ゴールドパスポートの特典で翌日14時チェックアウトに出来たんで
24時間以上部屋が使えました




角部屋で 部屋のまわり一面まどなんで スゴイ解放感



外が見えるお風呂



大きなシャワーブースと 

水周りエリアも 快適 

ウエルカムフルーツは ブドウでした
リンゴとかやと 結局見て終わりになるけど
ブドウは食べやすくて good






のすは昼寝してしまったんで
のす父と二人で プールへ
結構混んでました

少し曇りで 風があったんで 涼しくて快適
ちょっと 泳いで 後はお昼寝 



今回はクラブラウンジの使える部屋やったんで

食事の前にカクテルタイム

おつまみ類は 中華あり 寿司あり イタリアンありで なかなか豊富でしたが
いかんせん 家族連れが多くて
なんでも あっと言う間に 無くなる 無くなる 

のすから 「寿司が出た」と情報を得て 1分後に行ったら もう無いと言うありさまでした (笑)


ここで夕飯済ます勢いの人も多いように思われ・・・・・